空き家

 

 

家具が残っている古家を賃貸住宅として貸します。

 

平屋の空き家を賃貸に出すことにしました。

 

約2年ほど前に手に入れた家です。

 

特に何か目的があって買ったわけではありませんが、ちょとした事情があって

購入したものです。

 

いつまでも空き家にしておくことはもったい無いので、賃貸に出すことにしました。

 

築は40年くらいになります、

 

当然ながら、リフォームの必要もあります。

 

そこで、まずリフォーム会社からリフォームの見積もりを取ることにしました。

 

知り合いの会社に頼んでも良かったのですが、今回は「ホームプロ」を利用してみました。

 

「ホームプロ」は、リフォーム会社の紹介サイトです。

 

近くの会社を探してみたら、残念ながら1社しかなく、本来であれば2〜3社の相見積もりを取った方が良かったのですが、とりえず、その会社に見積もりを依頼をしました。

 

「ホームプロ」は、やり取りが全てメールでできるようになってるのいるので、使いやすいと思います。

 

早速、アポイントを取って現場で立会いです。

 

ひととおりみてもらって、リフォーム箇所の確認です。

 

その後、見積もりを依頼しました。

 

それと同時に不動産会社に賃貸 の相談です。

 

近くにある、あるフランチャイズに加盟している不動産屋さんです。

 

そこで、空き家を賃貸に出したいと相談です。

 

家具家電が残ったままの家でも賃貸に出せます。⇒十夢創家

 

 

 

 

 

 

電話

 

 

 





住宅建築コーディネーター資格試験

■ 無料レポート
所有不動産を予想以上に高値で売却する方法!
不動産業者以外に物件を紹介してもらえる相手をお教えします!

YAHOO!知恵袋
住宅を解体して更地にすると固定資産税が三倍
今年中に別の土地に新築の契約をしました。
建設時に利用する商品を提供するメーカー側
教えて下さい。静岡の積水ハウスで建築条件付きで契約をしました。
新築引き渡しについて質問です。
銀行は、他の銀行の情報を知ることが出来るのでしょうか?