「30代の夫婦がマイホームを考えた時、知っておくべき3つのポイント」

「30代の夫婦がマイホームを考えた時、知っておくべき3つのポイント」

投稿日: カテゴリー: セミナー・相談会家づくりについて

 

「30代の夫婦がマイホームを考えた時、知っておくべき3つのポイント」

「30代の夫婦がマイホームを考えた時、知っておくべき3つのポイント」in熊本市

こんにちは。

住宅・不動産業界に関わって、多くのお客様の家づくりに協力させていただきました。

そして、多くのお客様には喜んでいただけたと思います。

でも、何人かのお客様には満足してもらえなかったこともあります。

とても残念なことです。

でも、どうしてなんだろうと考えた時、いくつか気づいたことがあります。

そんなお話をセミナーでさせていただきます。

住宅会社や工務店の方にお話すると、「そんなことを言ったら契約が取れない」とか「時間ばかりかかって困る」と言う事を言われました。

しかし、家づくりもスタートを間違えると後が大変です。

そこで、これからマイホーム取得を検討される方を対象に「知っておくべきポイント」をお話します。

ぜひ、ご参加ください。

今回は無料セミナーとなっています。

マイホームはまだ先とお考えの方でも将来の参考のためにもお気軽にご参加ください。

お待ちしています。

日時 平成28年10月2日(日)13時30分~15時

受付 13時~

場所 熊本市流通情報会館6階 第6研修室

費用 無料

講師 黒﨑博司
住宅建築コーディネーター・宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー・
「頭のよい子が育つ家」公認アドバイザー

 

親子のきずな

 

 

 

住宅建築コーディネーター資格試験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です