住宅建築コーディネーター認定講習が熊本で行われます

投稿日: カテゴリー: 住宅建築コーディネーター


 

 

 

12月6日に行われる住宅建築コーディネーター資格試験対策の認定講習 熊本会場の日程が決まりました。

 

日時:平成27年11月29日(日)10時~

場所:熊本市流通情報会館

問い合わせ・申込(住宅建築コーディネーター協会)

 

前回の9月に行われた資格試験での合格率は約47.4%と昨年の合格率59.4%に比べて大きく下がりました。

大きな原因として問題の出題傾向が「暗記型」から本質 理解へと大きく変わったことのようです。

テキストを読んで覚えるだけでは、合格は難しくなってきています。

対策としては認定講習を受講するのが一番だと考えられます。

講習は10月から全国で認定講習が開催されます。

認定講習についてはこちらから ⇒ 住宅建築コーディネーター認定講習

 

住宅建築コーディネーター認定
住宅建築コーディネーター認定

 

 

 

 



住宅建築コーディネーター資格試験

■ 無料レポート
所有不動産を予想以上に高値で売却する方法!
不動産業者以外に物件を紹介してもらえる相手をお教えします!

YAHOO!知恵袋
住宅を解体して更地にすると固定資産税が三倍
今年中に別の土地に新築の契約をしました。
建設時に利用する商品を提供するメーカー側
教えて下さい。静岡の積水ハウスで建築条件付きで契約をしました。
新築引き渡しについて質問です。
銀行は、他の銀行の情報を知ることが出来るのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です