住宅建築コーディネーターによる「家づくりセミナーin八代」

投稿日: カテゴリー: セミナー・相談会

住宅相談会を開催します。

 

住宅相談会を開催します。

住宅建築コーディネーターによる「家づくりセミナーin八代」

セミナーと言っていますが、相談会とお考えください。

個別相談会となります。

個人でもご夫婦でも、親子でもいいですよ。

今回個別相談会にしたのは、家づくりとは個々のご家庭の状況によって違うからです。

もちろん全ての方に共通の内容はあります。

そういう共通内容については別の日にセミナーという形でお伝えできればと考えています。

今年直ぐにでもマイホームが欲しい、近い将来に家を買いたいとお考えの方はぜひ、ご参加ください。

匿名希望であれば、お名前や住所をお聞きすることはありませんので、ご安心下さい。

 

 

家づくりを考えた時、家づくりをスタートさせる前に知っておくべき事がある。
これを知らなきゃ後で後悔することとは!

今年こそはマイホームが欲しい、いずれマイホームを取得したいとお考えの方に、まず知っておくべきことがあることをお伝えします!

マイホーム取得の方法はいくつもあります。
どんな方法があるかわからない方は、マイホーム取得活動の前に知っておくべきことがあります。

公的資格 住宅建築コーディネーターを取得した講師がマンツーマンで教えてくれるセミナーです。

対象はご家族、ご夫婦でも親子でもご家族で聞きに来てください。

セミナー料金はご家族で1,000円です。ご夫婦でも親子でも同じです。

住宅建築コーディネーターによる「家づくりセミナーin八代」

平成28年1月28日(木)10時から

場所  十夢創家事務所 八代市西宮町1117-2

費用  一家族 1,000円

予約  下記予約カレンダーから

予約カレンダー

 

 

 

 

 





住宅建築コーディネーター資格試験

■ 無料レポート
所有不動産を予想以上に高値で売却する方法!
不動産業者以外に物件を紹介してもらえる相手をお教えします!

YAHOO!知恵袋
住宅を解体して更地にすると固定資産税が三倍
今年中に別の土地に新築の契約をしました。
建設時に利用する商品を提供するメーカー側
教えて下さい。静岡の積水ハウスで建築条件付きで契約をしました。
新築引き渡しについて質問です。
銀行は、他の銀行の情報を知ることが出来るのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です