個人破産が増加しているようです。

投稿日: カテゴリー: ひとりごと住宅ローン




 

カード破産

【個人破産が増加しているようです。】

 

最近は個人破産が増えているようですね。

そういえば、以前は消費者金融のCMが多かったようですが、最近は見なくなりました。


参考

個人破産の増加、その裏に何があるのか?

最近の広告、どこか変?

最近、テレビ、新聞やネットなどで、銀行カードローンや消費者金融の広告が多いのに気付いていますか?なぜ、金融機関は、銀行カードローンに力を入れているのでしょうか?そして、消費者金融は、イメージが悪いにもかかわらず、大々的に広告を打ってきているのでしょうか?


銀行系のカードローンと思って安心していると実態は、消費者金融と同じです。

また、カードローンを利用している状態で、住宅ローンを申し込んでも希望通り行かないことが多いですね。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です